忍者ブログ
自作プリントなどです。 楽天ブログにPDF張り付けできないので・・・(-_-;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学3年生の
算数で習う内容です。


ダウンロードはこちらから↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6fac970ab9149acd8b403e4db04eee23/1507096090

自分の子供用に作ったので、至らない点はたくさんありますが・・・
欲しい方はご自由にどうぞ(*^-^*)♪
PR
小学生用の家庭学習計画表です。

毎日の家庭学習や長期休みなどにお使いください。
  
  
   http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6fac970ab9149acd8b403e4db04eee23/1421467639 ←ダウンロードはこちらから


ブログはこちら↓に書いています。あそびにきてくださいね~♪

 楽天ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/yumnog/
  
  
  
 ↓ 記入例です。



※ ✖が多い場合は計画自体に無理がある場合がありますので、
  再度計画を見直た方がいいと思います。
プロフィール
HN:
YUMNOG
性別:
非公開
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]